fc2ブログ

SUGA JAZZ DANCE KOCHI STUDIO!!

高知で一番伝統のあるダンススタジオ☆全国5カ所にスタジオあり。 無料体験随時受付中!!お気軽にお問い合わせください☆

嬉しい感想たくさんいただきました!

Posted by SUGA J D S KOCHI on   0 comments   0 trackback

おはようございます!

今日は祝日『文化の日』!!
今日のSUGA.J.D.S高知では子ども達の無料公開体験レッスンを開催いたします!!
★11:00~12:00 Jr-Baby
★13:00~14:30 Jrクラス(小学生以上対象)
また、今週は体験week!!
今週いっぱいは一般の方でも入会金なしでどのクラスも\1,000-で体験できます!
是非この機会にいろんなクラスを体験してみて下さいね!

さて、

先日高知スタジオで行われた【スタジオ発表会(私たちはひとつ!)】をご覧いただきましたお客様に
たくさんの感想をいただきましたので少しご紹介させていただきたいと思います。


【感想】
・鳥肌がたつほど素晴らしかったです。
 前向きなやる気をおこさせてくれる発表会でした。 
 本当にありがとうございました。まさにメッセンジャーですね!

・私も頑張らなくちゃ・・・・・・と思いました。

・凄くよかったです。メッセージ性のある良い発表会でした。
 皆のがんばりに拍手!!

・生き生きと輝いて良かったです!

・気持ちのこもったダンスを見せていただきました。
 レベルの高さを感じます。楽しませていただきました。

・想像を超える素晴らしいステージでした。
 
・ひとりひとりが伸び伸びしていて迫力のある躍動感の中にも暖かさが感じられてよかった。

・チーム15歳が泣かせてくれました。みんなの絆が踊りを通して深まったのを感じます。
 ありがとう!愛してます!
IMG_0071_20101103114822.jpg

【未来の子ども達に大人ができることは何だと思いますか?】
・誠実に役割を果たす事だと思います。

・自分への強さと人への優しさ

・これからの地球を想い憂い、どう共存していけば良いのか考える場を作る事。
 環境を守る事。子ども達に渡すバトンを作ること。

・地球の事、環境の大切さを伝える事。
 自分の過ごしてきた得意分野を伝える事

・他の人の気持ちを思いやることのできる人間になる事。

・自分自身が現実に幸せな姿を見せる事。また、その努力をしている姿を見せること。

・見守る事

・みんなが協力できる場を作ってあげる事

・たくさんあると思いますが、まずは笑顔で接していく事でしょうか。
 大人も忙しすぎてそれも難しくなってるんでしょうか。
DSC_0082_20101031004756.jpg


最後に、、、

息子の学校の先生から嬉しいお手紙をいただきました。

とてもすてきな発表会で敬偉くんたちの息づかいまで感じられる空間に
一緒にいられた事をうれしく感じました。
幸せな気分にひたれて、なおかつ前向きな気分にさせてくれました。
みなさんとてもいい顔をしていましたね。まさにメッセンジャーだと思いました。
自分の立ち位置で自分の出来る事を地道にやり続けていかなければ・・・・と
改めて思った事でした。
大きなパワーをもらった気がします。
本当にありがとうございました。


皆様、本当にありがとうございます。
この発表会はまさに子ども達がつくりあげた作品です。
全ての台詞、メッセージ、子ども達が考え、何度も何度も練習しつくりあげました。

この発表会をやり遂げたことをひとつの踏み台にして
さらに大きく成長してくれました。

本当に本当にありがとうございました。

明日のレッスンは。。。。

11/4(木)
11:00~12:15 ボディメイクYOGATES[YASUKO]
19:15~20:15 AEROBICS[HISUI]
20:30~22:00 基礎テクニック[YASUKO]

【今月のイベント情報】
11/7(日) おびさんマルシェ(高知市帯屋町)
13(土) よさこい龍馬冬の陣 前夜祭(高知市丸ノ内緑地)
21(日) よっちょれ!よさこい祭り(山口県)
21(日) ヤ・シイーパーク オータムフェスタ(夜須町)
21(日) キッズダンスカーニバル(高知市帯屋町)
22(月) 全国生涯学習フォーラム『まなびピア』閉会式(美術館ホール)

22(月) 全国生涯学習フォーラム『まなびピア』閉会式には事前申し込みが必要です。
 「見に行きた~い!」方はお早めにスタッフにお声をおかけ下さい!(お電話で大丈夫です!)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sugajdskochi.blog57.fc2.com/tb.php/1810-3c0eb51e